コミュ障大学生の憂鬱

コミュ障ぼっち大学生の身近に起きる出来事を綴ります

ブログ始めました

どうもはじめまして

なつまると申します

ブログ始めてみました・・!

 

 

ではチョット自己紹介

 

私立大学に通うコミュ障ぼっち

大学の友達はゼロではないがほぼ皆無

お昼はもちろんぼっち飯

受ける授業ももちろん1人

サークルもバイトも入らずやらずで

学校から直帰してゲームやネットして終わる毎日

淡々と過ぎる毎日にきづけばもう2年生後期

これではだめだと思い、なんかしようと思った時にそうだブログしよう!と思ってブログ始めることにしました

 

だいだいこんな感じですかね

 

大学って意外とボッチでも全然平気なんだよね

ボッチの人って結構いるし

ちょっとお昼が寂しいだけで

人に気疲れしてしまう自分にはむしろこっちのほうが楽

ただ楽しくはないがね(´;ω;`)

 

というわけでこれからよろしくお願いします