コミュ障大学生の憂鬱

コミュ障ぼっち大学生の身近に起きる出来事を綴ります

勇気を出して声かけても必ず聞き返されるw

あるあるです。

逆に1回で聞き取ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいます。

コミュ障は声の調整が下手です。
よく高校の時は授業で当てられると声が裏返ったりしてました_:(´ཀ`」 ∠):
不意に当てられた方が上手く喋れたりするんだけど、自分が次当てられるっていうの分かるとめちゃくちゃ緊張して喋れなくなるんだよねw
そして上手く喋れなかった時はめちゃくちゃ後で後悔して脳内反省会を始めます(´・ω・`)



声の調整って難しい
だから喋る前に、あっ、て言うとなんか声が出しやすくなるんだよね_(:3 」∠)_
コミュ障はあっあって言うのはそのせいか!