
コミュ障大学生の憂鬱

コミュ障ぼっち大学生の身近に起きる出来事を綴ります

一人暮らしの孤独感ww

f:id:namunamu77:20170408181601j:plain

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

最近あることに気がつきました。


一人暮らししてから約3ヶ月経ちました。ぶっちゃけ寂しいと思ったことはありませんでした。

しかし最近やたらゲームを爆買いしたり、ソファやミニテーブル、時計など家具を買うようになりました。まるで寂しさを物で埋め合わせるように。

街中でも、友達と一緒に帰っている中学生にすごく心惹かれたり、カップルがすごく目につくようになり、とうとう自分も孤独感が来たなと思いました。

まあそれもそうだよね。

春休み誰とも遊んでないんだからwww

うう…(´;ω;`)


最近すごくネット友達が欲しい。

前からネット友達は欲しいと思ってたんだけど、なかなかできない!

ツイッターはよく繋がれるって聞くけど自分ツイッターはめんどくさくてやっていない笑

見るのは好きなんだけどね。

自分から発信するというのが苦手だから敬遠してる。

友達欲しさにネトゲを始めたことがあったけど、ネットでもコミュ障な自分はなかなか親しい友達は出来きなかった…(´;ω;`)

チャットなら文字打つだけだからなんとかなるんだけどね。

そこからが進まなかった。

チャットだけじゃなくて、Skypeとか繋いで一緒にゲームできる友達とかが自分の理想なんだけど、コミュ障だし自分からSkypeしようとか言えないし、繋いでも喋れるかどうかわかんないし…

結局ネトゲではフレは出来たけど、そこまで進展せずに終わることが多かったなー。


リアルでもネットでもぼっちとは…(´;ω;`)やっぱ行動しないとダメだよね。

このままじゃずっとぼっちな気がするよ…

頑張ってネッ友も作るぞおおおw